料理を作ればサラリーマンのうつ病は治せる!

2017年に定年退職した元サラリーマンが、自分のうつ病体験を元に「うつ病から自力で回復するためのリハビリテーション方法=料理を作ること!」について、思った事・できた事をあれこれ語ります。

久々の、仕事復帰 & 新曲発表です

 うつ病や料理とは関係ない話題で恐縮です。

 交通事故を起こしたことによる謹慎で、ここ1か月仕事をしておりませんでした。

 先週、ようやく仕事への復帰が認められましたが、お盆と台風がぶつかってしまい、結局本格的には来週から。今日はプレ復帰みたいな感じで半日だけ出張して来ました。

 帰りに新宿を通ったら、壊されていた「新宿の目」が元気に復活していました。とりあえず、良かったな。

f:id:kenro1601b0:20190816184833j:plain

ちなみにこちらは負傷中の痛々しい姿・・・ ↓

f:id:kenro1601b0:20190816185035j:plain

You Tube 更新(新曲発表しました!)

 この1カ月、交通事故の後始末に悩んで身動きが取れない時期もありましたが、依然の引きこもり生活に戻り空き時間ができたので、少しづつBlogの更新や趣味の音楽活動も再開して来ました。

 仕事の再開により、また時間が無くなってしまう可能性があるので、取り急ぎ、2月から参加した作曲家講座で試作的に作ったまま、仕掛かり中だった2曲のデータ修正を行い、一応借り物写真で映像もでっち上げ、NHKの「みんなのうた」風にして You Tube に上げました。

 

 詳しくは、私のもう一つの blog に解説(言い訳)を記載しています。

kenroo.hatenablog.com

 例によって、御用とお急ぎのない、暇で暇でどうしようもない方、変なものを見聴きしたがるモノ好きな方、何があっても冷静でいられる方、めったに怒らない気の長い方、耐えて聴いてみていただけますでしょうか。

 良かったらコメントやチャンネル登録をお願いします。

 聴いてみて「これは無理」でしたらごめんなさい。<m(_  _)m>

それじゃあね

www.youtube.com

We Must Go On

www.youtube.com

 今後ともよろしくお願い致します。

 

ではまた。